So-net無料ブログ作成

イルミナカラーとセルサートTR

こんにちはFIARCE片岡です。


最近は暑さが厳しく、関東では40度を超えてる場所もあるとか・・・。

信じられない暑さですが確かに今年は特に暑いと感じます。
この夏は熱中症で運ばれていく方も去年より多く、僕も熱中症になりかけました。

みなさんもこまめに水分と塩分をとり、熱中症対策をしてください。




話題は変わりますが、先週も2人のモデルさんをさせて頂きました。


2人のモデルさんには共通点があり、それは髪が急にすごく乾燥したことです。


2か月ほど前までは気になっていなかったそうですが、7月に入ってから気になりはじめたそうです。


原因はこの時期に1番高い紫外線です。

それだけでなくお2人はカラーもされてるので色が褪色してきてパサついて見えることもあります。
なので今回は「イルミナカラー」と「セルサートトリートメント」をさせて頂いて綺麗にさせて頂きました。

仕上がりはこちらです。
IMG_1316.jpg
ご予約頂いた時はカットカラーでしたが、あまり長さは変えたくないという事でしたので
トリートメントをして頂くことを勧めました。

仕上がりも満足して頂き、トリートメントの重要性も感じて頂けたので良かったです。


7月から10月ぐらいまで紫外線が強い時期が続きますので肌のケアだけでなく、髪の紫外線の
ケアもしてあげてください。

そしたら髪も喜んでくれます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。